2007年04月27日

充電万能 ニンテンドーDS Lite専用USB充電ケーブル BN-DSL-CL |プラネックス

充電万能 ニンテンドーDS Lite専用USB充電ケーブル BN-DSL-CL充電万能 ニンテンドーDS Lite専用USB充電ケーブル BN-DSL-CL
プラネックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-01-25




これを待ってたんですよ。 2007-02-23
DS Liteは確かに最高輝度でつかってても結構充電しないでも使えます。

ただ、油断してると朝の通勤で充電残量のこりわずか。帰りは使えないなんてこともしばしば。

これをもってれば充電にはこまらないです。

また、海外出張の飛行機での時間つぶし等でも活躍します。DSLの稼働時間+ノートパソコンの稼働時間があればやり続けることも可能です。

もともと携帯用として、このシリーズのケーブルと、コンセントをUSBにするアダプタを持っていたので、かなり便利につかえるので、セットでおすすめできますね。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

