2007年04月27日

ニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLite |モリガング

ニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLiteニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLite
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




貼るのに大苦戦…。 2006-10-14
本体にこのフィルムを貼る作業、とっても苦労しました。たかが貼るだけ。楽勝じゃん♪なんて思っていた私。…しかしそれは大間違い。ホコリ、気泡、指紋、セロテープ(説明書見れば分かります。笑)と、いつまでたっても上手く貼れない苛立ちとの戦いでした。まぁ、本体にそのままタッチペンを使って傷が付くよりはいいですが、無器用な私にとっては本当に困難な作業でした。フィルムを貼ってくれる専門の店などあればいいのになぁ、なんて思いました。笑


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。