2007年04月27日

ニンテンドーDSLite専用ストレッチタッチペンLite ノーブルピンク |モリガング

ニンテンドーDSLite専用ストレッチタッチペンLite ノーブルピンクニンテンドーDSLite専用ストレッチタッチペンLite ノーブルピンク
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-08-25




とりあえず満足しています 2006-10-11
こちらの商品は、デフォルトのものと太さは同じです

違いは素材が金属になっていることと、後は伸びること。



短いと使いにくいと言われているタッチペンですが

実は、私はあんまり違いを感じとれなかった派なのです。



でも、長時間使うにはやはり長さが長い方がいいと思うし

ゲームによっては、ストロークというか、画面上でペンを移動させるときに

視界が確保しやすいと思います。



後は収納がきちんとできること。

ここが一番ポイントが高いです。






もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

