2007年04月27日

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション |スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディションファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-04-26




狙いはDS本体のみ 2007-03-30
2ヶ月ほど前にスカイパイレーツ版の発売が発表されて以来、予約開始日を待っていました。なんといっても、これは確実にDS本体が手に入るのでDS本体を持っていない私としては逃せない機会。私の地元ではPS3や手に入りにくいWiiは普通に売っているのですが、DSLiteだけはどうしても手に入りませんでした、かれこれ1年以上探しましたが・・・(年単位の品切れ状態は明らかに異常、任天堂の売り方に怒りを覚えます)。値段はソフトが付く分(ソフトいらない・・・)、ノーマル版よりちょっと割高ですが、限定版ですし良しとして(FF12のロゴっていうのが、かなり微妙ですけど・・・人気的に)。



正直、FF12レヴァナントウイングには期待していません。公式HPで公開されているプロモを見ましたが、制作費いったいいくら?と問いたくなるようなしょぼさ・・・。一般ゲーマーの私でも、さすがにあの出来にはドン引きですね。作った人は、クリエイターとしてのプライドはあるんでしょうかね?(私なら恥ずかしくて、人前に出せませんけど)。このソフトはおまけ程度に考えてますし、DSが確実に手に入るので★3にしました。ん〜ソフトいらいないから本体だけってのはやっぱり無理か・・・・。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。