2007年04月27日

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク |キーズファクトリー

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンクニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク
キーズファクトリー
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




DSを可愛く持ち運べますw 2007-04-05
私は最近ようやく

念願のDSLiteを入手したのですが、

絶対に傷を付けたくないと思い、

デザインの可愛らしさもあり、

このポーチを購入致しました。

見た目は画像の通り可愛らしいので、

特に記しませんが、

私が個人的に良いなと思った点を

挙げたいと思います。

品を手にして、まず私が驚いたのは、

内側がDSを傷つけないように、

柔らかいコットンのようになっていたことです。

お陰様で今の所、ほとんど傷は付いておりません。

他にも裏側の方に、

小物を入れられるチャックがありますので、

DSのスペアのペンなどを入れています。

デザインも可愛らしいし、

DSも傷つきにくいので、

特に収納の多さなどにこだわらないのでしたら、

おすすめです!


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。