2007年04月27日

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -PINK |コナミデジタルエンタテインメント

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -PINKニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -PINK
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




写真とちょっと違う感じです 2007-01-05
かわいいピンクで、

ゲームポケットもついてるし、

画面をふくものもついていて、

ポーチにいれたままゲームができる!

と私の要求を全てみたしているケースがやっとでたーと思い最近買いました。

しかし、内側の水玉模様はすごく子供っぽい柄でやや派手です。また表面のピンク色の部分も

パソコンで商品の写真を見ると落ち着いた、桃色にみえますが、実際は少し光っているというんでしょうか?

ちょっと目立つ感じのかわいいピンクという感じです。

またゲームを入れられるポケット部分もけっこうきつくて、全体に作りが雑な感じがします。

子供向けとしてはよいかもしれませんが、大人向けではないようです。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

