2007年04月27日

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・セミハードケース<ライトブルー> |サイバーガジェット

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・セミハードケース<ライトブルー>ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・セミハードケース<ライトブルー>
サイバーガジェット
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-04-28




ぴったんこかんかん 2006-09-30
DS Liteは初代に比べてかなり薄くて、生身で持ち歩くのはとても不安で購入しました。

  

購入を決めた理由として・・・

 ・セミハードケースってだけあって普通のナイロン製よりは安心。

 ・中にちょっとした小物入れがある。

 ・20代後半が持ってても恥ずかしくないデザイン。

で、実際使用してますが、Lite用に製作されている為、ほんと本体ぴったり!



ちゃんと本体が動かないように本体にはめるゴムバンドもついているし、

小物入れもクリーナークロス&DSソフト2本位なら収納できます。

セミハードケースも想像以上に固いので、安心して持ち運びできます。

ただ、あまりに本体がぴったり過ぎるので、

GBAをスロットに挿したまま収納するのも結構ギリギリでした。



あと、私はタッチペンは別売のものを使用しているのですが、

大きいタイプのものだと収納できないかもしれません。

(私は六角えんぴつ型のタッチペンですが、コレでもギリギリでした)

任天堂ライセンスでなくてもこれだけのクオリティーなら納得です♪



☆5にしようと思ったのですが・・・

若干の収納の余裕がやっぱり欲しかったので☆4です。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。