2007年03月17日

おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き |任天堂

おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付きおいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-19



のんびり、かわいいゲームですね。 2007-03-14
どうぶつたちが暮らす村で、の〜〜んびりと過ごすゲームです。

村の名前と、自分の名前を決めたら、新生活のスタートです。

はじめは、個性的な村の住人たちにご挨拶。そして村での暮らし方を徐々に覚えていきます。



村のどうぶつたちとお友達になって、手紙を出し合ったりプレゼントを渡したりして、いろんなお話をします。

時にはお友達と待ち合わせをしたり、家に遊びに来てくれたりします。また時には他の村へ引っ越してしまったり、新しいお友達が引っ越してきたりします。

虫をとったり魚を釣ったりして、それをタヌキ商店で売ってお金を稼ぎます。また、博物館があって、そこにコレクションしていく喜びもあります。

家の中の家具や、自分の服装や髪型を変えるのも楽しいですね。

現実の日付や時間とリンクしていて、季節ごとに虫や魚も変化しますし、夏の花火やクリスマスなどイベントがいっぱいあって、イベントに出会えるととっても嬉しくなりますね。

コーヒー屋さんの寡黙なマスターや、服屋さんのシャイなお姉さんと仲良くなって、意外なお話を聞けたりするのも楽しいです。

土を掘って化石を発見したり、レアなアイテムを手に入れたり、熱中する要素もいっぱいあります。



アイテムの入手の仕方や、イベントの発生の仕方など、攻略本や攻略サイトがいっぱいあるようですが、それは見ない方が断然楽しめると思います。

気負わずにのんびりのんびり過ごすのがこのゲームの一番楽しいところだと思いますから。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by nintendo-ds at 17:00 | ニンテンドーDS
×

