2006年03月04日

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ



ニンテンドーDS(任天堂DS)

定価 : ¥ 3,500
販売価格: ¥ 3,325
おすすめ度:
発売日: 2005-11-23
発売元: 任天堂
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

今までなかったのが不思議!
11月23日に発売されるWiFi対応の「おいでよ どうぶつの森」。そして同時に開始されるWiFiコネクションを家でも手軽に楽しめるようにするのがこのUSBコネクタです。
無線LANを設定する場合素人には難しい面がありますが、このWiFiUSBコネクタはウィンドウズXPが入ったパソコンに接続するだけでOK。これで簡単にWiFiを通じて日本国内はもちろん世界中の人と遊んだり対戦したりできます。
手軽にWiFiが楽しめるのでこの価格はお手頃ではないでしょうか。12月にはWiFi対応のマリオカートも出ますし任天堂ソフトに限ってはWiFiコネクション利用料金は無料なのでDS持ってるなら一度は試してみる価値があると思います。

いいんじゃないですか
簡単、安心(安全)、無料の言葉に偽り無くこれまでに無い範囲でネットゲームを提供しているのは期待ができます。
限界まで簡単にしたので、パソコン+ADSLさえあれば誰でも使えてよいと思います。
ただ、XPにしか対応していないので星4つで。

ついに「任天堂」的ネットワークが…
あなたのおウチのパソコンで世界中の人間とDSで多人数プレイできるWi-Fiコネクタ!
サービス開始日に発売日を合わせてくれて感謝感謝です。
現在のところ対応ソフトは「おいでよ どうぶつの森」「マリオカートDS」の2本ですが、
今後どういった対応ソフトが出てくるか楽しみです!
この商品、やっぱり多少なりともパソコンの知識がいるということで、
インターネット上での販売のみになっています。
発売日にお店に行く…なんてことのないようにw
唯一、WindowsXPにしか対応してない点はちょっと今後改善していってほしいですね。
ウチは一応大丈夫ですが。
posted by nintendo-ds at 14:07 | 任天堂 DS(攻略)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。