2007年04月27日

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマ |モリガング

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマ
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-10-28




収納しやすい 2007-01-13
幼児向けの雰囲気が漂いますが意外と使えて良かったです。コンパクトで柔かい手触りと縫製も丁寧、ファスナーも本体も軽い。お値段も適正。ソフトを差し込める専用収納部はDS2枚、GBA1枚と少な目。(ネットタイプのポケットが他にもあるのでそちらに入れる事も可能)前面にマジックテープで開封のポケット。次にファスナーで開封できるソフトや小物を収納できるポケット。最後に本体とACアダプターを収納できる奥行きのある収納部。あまり沢山ソフトを所有しておらず、小さい子供さんと一緒に楽しまれるファミリーにシツケも含めておすすめ。なお、DSLite専用ですが旧DSも収納できました。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウン |モリガング

ニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウンニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウン
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-05-25




この商品は大人向けかな。 2006-06-02
この商品は、見た感じがとてもシンプルで落ち着いた雰囲気です。

派手なケースはちょっと・・・って思っている方にはピッタリかと思います。

さて、ケースの裏側にはベルトループが取り付けられていますので、ズボンのベルト等に通せます。

それから、ふたはミシミシ脱着テープで止める仕様です。

ふたの内側にはDS専用カードポケットが有り、1枚収納可能と説明書に書かれていますが、実際はカードが4枚も入り、ふたもしまります。(笑)

ケース内は内生地にフレンチパイル素材を使っているので擦り傷から保護でき、触れた感触も柔らかくて、とても良い感じです。

また、この商品はDS Lite専用です。

この作りでこの価格は、とても安いと思います。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS・ニンテンドーDS Lite共用 ゲームポーチD_Lite オレンジ |ゲームテック

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト |キーズファクトリー

ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライトニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト
キーズファクトリー
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




どうなんだろぉ 2007-02-19
他メーカーの物は使った事は無いが、



1.下画面を、埃や気泡無く貼るのに2時間かかった

2.反射低減らしいが、上下とも結構反射して目が疲れる

3.1週間で、下画面に傷が付いていたが、1ヶ月経っても新たな傷は増えていない

4.タッチペンの感触、感度は問題ない



初めての保護シートなのでよくわからないけど、こんなもんなのかなぁ。




もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト同梱版 |ハドソン

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITE |コナミデジタルエンタテインメント

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITEニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITE
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




カワイイもの好きの方なら○ 2007-01-29
なかなかカワイイポーチが見つからない…といった女性にまさにオススメ。光沢のある素材は汚れにくく、さわり心地が○『くたっ』とした柔らかさなので、ファスナーを開くとポーチは180度に広がります。なので本体を固定して使うといった感じではありませんが(ゴムバンドはついてますよ)DS画面は完全に開け、ソフト交換、電源、イヤホンなどなど全ての操作が可能なのは嬉しいところ。中の水玉柄は全面なので、落ち着いた大人向きとは言えませんが、カワイイことに間違いなし。オマケの画面クリーナーは化粧パフみたいでかわいく、外のポケットには小物が入れられるのがまた嬉しい!


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLite |モリガング

ニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLiteニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLite
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




使用感 2007-01-24
効果としては十分。

他のサイトで紹介されていた感じ(持ち手とか)と違ったが、

逆に使い易く改良されたみたい。

ストレスなく貼り付けができた。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク |キーズファクトリー

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンクニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク
キーズファクトリー
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




DSを可愛く持ち運べますw 2007-04-05
私は最近ようやく

念願のDSLiteを入手したのですが、

絶対に傷を付けたくないと思い、

デザインの可愛らしさもあり、

このポーチを購入致しました。

見た目は画像の通り可愛らしいので、

特に記しませんが、

私が個人的に良いなと思った点を

挙げたいと思います。

品を手にして、まず私が驚いたのは、

内側がDSを傷つけないように、

柔らかいコットンのようになっていたことです。

お陰様で今の所、ほとんど傷は付いておりません。

他にも裏側の方に、

小物を入れられるチャックがありますので、

DSのスペアのペンなどを入れています。

デザインも可愛らしいし、

DSも傷つきにくいので、

特に収納の多さなどにこだわらないのでしたら、

おすすめです!


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルム |サイバーガジェット

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルムニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルム
サイバーガジェット
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




Liteの保護に最適。クリーニングクロス付でお得 2006-04-03
苦労してゲットしたニンテンドーDS Lite用にこの保護シートを

購入しました(一番安かったので……)。



以前別のハードで保護フィルムを貼った際にペラペラすぎで

苦労した経験があるのですが、これは意外にカンタンに貼れました。

ただ、上画面のフィルターは縦横ともギリギリすぎるので、

可能であれば縦横各1mmほどフィルターを切ってから貼り付けた方が

良さそうです。



ちなみに、Liteは指紋がベタベタついて目立つので、

一緒に付いてきたクリーニングクロスは非常に役に立っています。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ヒコザル |モリガング

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマ |モリガング

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ポッチャマ
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-10-28




収納しやすい 2007-01-13
幼児向けの雰囲気が漂いますが意外と使えて良かったです。コンパクトで柔かい手触りと縫製も丁寧、ファスナーも本体も軽い。お値段も適正。ソフトを差し込める専用収納部はDS2枚、GBA1枚と少な目。(ネットタイプのポケットが他にもあるのでそちらに入れる事も可能)前面にマジックテープで開封のポケット。次にファスナーで開封できるソフトや小物を収納できるポケット。最後に本体とACアダプターを収納できる奥行きのある収納部。あまり沢山ソフトを所有しておらず、小さい子供さんと一緒に楽しまれるファミリーにシツケも含めておすすめ。なお、DSLite専用ですが旧DSも収納できました。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウン |モリガング

ニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウンニンテンドーDS Lite専用 スマートポーター Lite ライトブラウン
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-05-25




この商品は大人向けかな。 2006-06-02
この商品は、見た感じがとてもシンプルで落ち着いた雰囲気です。

派手なケースはちょっと・・・って思っている方にはピッタリかと思います。

さて、ケースの裏側にはベルトループが取り付けられていますので、ズボンのベルト等に通せます。

それから、ふたはミシミシ脱着テープで止める仕様です。

ふたの内側にはDS専用カードポケットが有り、1枚収納可能と説明書に書かれていますが、実際はカードが4枚も入り、ふたもしまります。(笑)

ケース内は内生地にフレンチパイル素材を使っているので擦り傷から保護でき、触れた感触も柔らかくて、とても良い感じです。

また、この商品はDS Lite専用です。

この作りでこの価格は、とても安いと思います。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS・ニンテンドーDS Lite共用 ゲームポーチD_Lite オレンジ |ゲームテック

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト |キーズファクトリー

ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライトニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト
キーズファクトリー
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




どうなんだろぉ 2007-02-19
他メーカーの物は使った事は無いが、



1.下画面を、埃や気泡無く貼るのに2時間かかった

2.反射低減らしいが、上下とも結構反射して目が疲れる

3.1週間で、下画面に傷が付いていたが、1ヶ月経っても新たな傷は増えていない

4.タッチペンの感触、感度は問題ない



初めての保護シートなのでよくわからないけど、こんなもんなのかなぁ。




もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト同梱版 |ハドソン

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITE |コナミデジタルエンタテインメント

ニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITEニンテンドーDS Lite用 SWEET POUCH -WHITE
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




カワイイもの好きの方なら○ 2007-01-29
なかなかカワイイポーチが見つからない…といった女性にまさにオススメ。光沢のある素材は汚れにくく、さわり心地が○『くたっ』とした柔らかさなので、ファスナーを開くとポーチは180度に広がります。なので本体を固定して使うといった感じではありませんが(ゴムバンドはついてますよ)DS画面は完全に開け、ソフト交換、電源、イヤホンなどなど全ての操作が可能なのは嬉しいところ。中の水玉柄は全面なので、落ち着いた大人向きとは言えませんが、カワイイことに間違いなし。オマケの画面クリーナーは化粧パフみたいでかわいく、外のポケットには小物が入れられるのがまた嬉しい!


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLite |モリガング

ニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLiteニンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLite
モリガング
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




使用感 2007-01-24
効果としては十分。

他のサイトで紹介されていた感じ(持ち手とか)と違ったが、

逆に使い易く改良されたみたい。

ストレスなく貼り付けができた。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク |キーズファクトリー

ニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンクニンテンドーDS Lite専用 スフレポーチDSLite ピンク
キーズファクトリー
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-21




DSを可愛く持ち運べますw 2007-04-05
私は最近ようやく

念願のDSLiteを入手したのですが、

絶対に傷を付けたくないと思い、

デザインの可愛らしさもあり、

このポーチを購入致しました。

見た目は画像の通り可愛らしいので、

特に記しませんが、

私が個人的に良いなと思った点を

挙げたいと思います。

品を手にして、まず私が驚いたのは、

内側がDSを傷つけないように、

柔らかいコットンのようになっていたことです。

お陰様で今の所、ほとんど傷は付いておりません。

他にも裏側の方に、

小物を入れられるチャックがありますので、

DSのスペアのペンなどを入れています。

デザインも可愛らしいし、

DSも傷つきにくいので、

特に収納の多さなどにこだわらないのでしたら、

おすすめです!


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルム |サイバーガジェット

ニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルムニンテンドーDS Lite専用 CYBER・液晶フィルム
サイバーガジェット
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-02




Liteの保護に最適。クリーニングクロス付でお得 2006-04-03
苦労してゲットしたニンテンドーDS Lite用にこの保護シートを

購入しました(一番安かったので……)。



以前別のハードで保護フィルムを貼った際にペラペラすぎで

苦労した経験があるのですが、これは意外にカンタンに貼れました。

ただ、上画面のフィルターは縦横ともギリギリすぎるので、

可能であれば縦横各1mmほどフィルターを切ってから貼り付けた方が

良さそうです。



ちなみに、Liteは指紋がベタベタついて目立つので、

一緒に付いてきたクリーニングクロスは非常に役に立っています。


もっと詳しく!≫


posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDSLite専用 スマートショルダーLiteポケモン ヒコザル |モリガング

posted by nintendo-ds at 19:00 | ニンテンドーDS Lite

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

